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学校説明会

   平成30年度 学校説明会
 
申し込み 電子申請による事前の登録制です。(概ね1か月前より開始します。)
     ※ 希望日にあるURLをクリックして下さい。
    
               キャンセルは電子申請より行ってください。(できない場合はTELでも可)

     キャンセルはこちらから↓         キャンセル方法の説明↓
     電子申請の申し込みをキャンセルする        キャンセル方法      

日  程 第1回 10月 6日(土)  ※ 定員に達したので受付を終了しました
      第2回 11月10日(土)     ※ 定員に達したので受付を終了しました
      第3回 12月15日(土) 

時  間 
13時30分~約1時間です。(受付 13時から)
      ※ 説明会終了後、生徒による施設案内あり(希望者) 

定  員 あり(1300名)

持 ち 物 上履き、外履きを入れる袋、筆記用具をご用意ください。


10月6日(土) ※ 終了しました

  【スマホ】    
  【PC】


11月10日(土) ※ 終了しました

  【スマホ】
  【PC】


12月15日(土) 11月15日(木)午前9時より受付開始

  【スマホ】

  【PC】

 

 問い合わせ 保健総務部 または 副校長:外川(とがわ)
       電話 03(3910)8231 FAX 03(3915)9886
〒170-0001 豊島区 西巣鴨 1-1-5
電話 : 03-3910-8231~3 ファクシミリ : 03-3915-9886